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2013.11.20

朝練2014 13日目

 最近、気温が大分下がってきましたが、朝練には、丁度いい気温です。現在の取り組んでいる事として、アプローチ時の『ディスクの置き所』の変更です。今までは、ゴールの右側手前2m位のところにディスクを落としスキップでゴールに寄せるイメージでしたが、今年参加した大会では、よくショートして苦しい距離のパットを残す事が多くありました。そこで、ゴールの右側奥2m位のところに落とす練習をしています。ゴール奥にOBがある場合を除き、通常はこの考え方でゴールを狙えるようにと思います。距離にして4m程度の違いですが、力の入れ方が思った以上に違いますね。ゴールを意識するとなおさらですネ。ダイエットの方は、2週間程停滞気味でしたが、また減り始め、ズボンのウエストにも余裕が.......

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2013.11.14

【片岡物産】★モンカフェ カフェインレスコーヒー 試飲モニター募集

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2013.11.09

ゼリーのような新食感!愛媛生まれ 高級みかん 『紅まどんな』30名様にプレゼント

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2013.11.05

焙煎したてのアーモンド試食モニター50名募集

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2013.11.03

朝練2014 8日目

 日本選手権を終えて、いやいや今年の試合を終えて?いろいろチャレンジしている事があります。その一つが減量です。年齢とともにやってくる○○太りかな?と諦めていましたが、ちょっとチャレンジしています。その内容は、①朝食時の白飯を半分にする事②毎日、なんでもいいから筋トレ10回1セット以上する事。 まあ、ダイエットには夕食を削った方がいいとか言われていますが、むしろお腹を空かしてストレスが溜まりそうなので、朝食のみ減らしてみました。筋トレは、毎日続けられそう内容を目標にしました。テレビで見るようような、ダイエット方法に比べれば、効果はあるのか?的なレベルですが、一ヶ月続けてみました。最初の1、2週間は、体重もあまり変化がありませんでしたが最近、体重が落ち始め、なんと3キロ近く減量できました。ただ、体型的にはまだまだ○○太り。当初の目標としては、あと4キロ。これから、忘年会シーズンですが、負けずに頑張ります。

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