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2013.11.03

朝練2014 8日目

 日本選手権を終えて、いやいや今年の試合を終えて?いろいろチャレンジしている事があります。その一つが減量です。年齢とともにやってくる○○太りかな?と諦めていましたが、ちょっとチャレンジしています。その内容は、①朝食時の白飯を半分にする事②毎日、なんでもいいから筋トレ10回1セット以上する事。 まあ、ダイエットには夕食を削った方がいいとか言われていますが、むしろお腹を空かしてストレスが溜まりそうなので、朝食のみ減らしてみました。筋トレは、毎日続けられそう内容を目標にしました。テレビで見るようような、ダイエット方法に比べれば、効果はあるのか?的なレベルですが、一ヶ月続けてみました。最初の1、2週間は、体重もあまり変化がありませんでしたが最近、体重が落ち始め、なんと3キロ近く減量できました。ただ、体型的にはまだまだ○○太り。当初の目標としては、あと4キロ。これから、忘年会シーズンですが、負けずに頑張ります。

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